« 自分の体質を知る。 | トップページ | ぶれない軸を作る食事のバランス。 »

素敵な変化。

午前中のステップ2を終えたクラスの皆さん

Dsc02322
ステップ3に入った夜クラスの皆さん

Dsc02323いつも来るだけで元気になれるrock

毎回楽しみで仕方ないnotes

料理をすることが楽しくなったsign03

人から変わったsign01何してるのsign02と言われるようになった

自然とお肉をを欲さなくなったgood

などなど。

ちょっと興味があるから

気分転換に

と、気軽に始めた方たちこそ

次々と起こる自分の予期せぬ変化に

驚きと喜びを感じていらっしゃいました。

うふは全身全霊でマクロビオティックをお伝えし

あとはただそれを見守るだけ。

なのですが、

本当に食べ物の持つエネルギーってすごいなup

と、皆さんから学ばせていただくことが多いです。

本来持っている美しさがどんどん引き出されて

キラキラになっていっていますshine

Dsc02316

宇宙の法則ってすごいなconfident

今日もありがとうございましたclover

|

« 自分の体質を知る。 | トップページ | ぶれない軸を作る食事のバランス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57486428

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な変化。:

« 自分の体質を知る。 | トップページ | ぶれない軸を作る食事のバランス。 »