« 自由に。 | トップページ | 新作うふかし、3回連続~。 »

トッポンチーノワークショップ。

トッポンチーノのワークショップでした。

今日は全員妊婦さん。

一人目の方、二人目の方、三人目の方

いつになっても出産というのはドキドキと、喜びでいっぱいですね。

いつも素敵なエネルギーで教室が満たされます。

Dsc02276皆さん大切そうに作られていました。

今日のうふランチは

Dsc02277グリンピースに、空豆、スナップエンドウ

と豆づくし。

Dsc02275水菜と夏みかんのサラダはさっぱりと。

Dsc02278ビーツのスープはこの色のわりには

やさしいお味。

これもノンオイルです。

Dsc02280ベジミートボールをセリのソースで。

葉っぱはフリットにして食感のアクセントに。

Dsc02283番茶ゼリーはお口の中がさっぱりして軽いcloud

メインのベジマーボーも好評good

春菊ジェノベーゼを中華風にアレンジしたものもヒットでしたbaseball

来月のうふめしチャイニーズ・第2弾

でいくつかやるので

ぜひ作り方をマスターしてくださいね。

来月のトッポンチーノは6/13(木)10時~

カフェのみは13時~です。(残席わずかですが)

今日もありがとうございましたclover

教室の最新情報はこちらでご確認ください↓

http://ufu2010.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-8f0f.html

5/27(月)10時~の離乳食クラス

まもなく締め切りますsign03

|

« 自由に。 | トップページ | 新作うふかし、3回連続~。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57444594

この記事へのトラックバック一覧です: トッポンチーノワークショップ。:

« 自由に。 | トップページ | 新作うふかし、3回連続~。 »