« 新作うふめしはチャイニーズ第2弾! | トップページ | 心臓のお手当・望診。 »

平日ベーシックコース始まりました♪

Dsc02246今日から平日ベーシックコースが始まりました。

ママ友からの紹介でお友達同士で参加の方

すでに職業とされている方

ご近所の転勤族の方

親子で参加sign01

などなど

今回もいろんな方たちが集まりました。

学生のうちに出逢うなんてうらやましい限り~。

でも、それぞれにタイミングがあるので

出逢ったその時、今を大切にconfident

Dsc02244食べた後から顔色が変わるくらいポカポカに。

甘い野菜のスープは

お野菜の紅茶ですね~shine

などと、感受性が豊かな方ばかりです。

これからの変化が楽しみsign03

包丁の持ち方から

切り方、立ち位置まで

うふの姿を見て、キレイsign01目指したいsign01

と皆さん意欲満々です。

そして、早く上のクラスに行きたくて仕方がないようです。

これからよろしくお願いしますwink

今日もありがとうございましたclover

平日夜クラス、土日祝日クラスも募集中。

お問い合わせはお気軽にどうぞclover

|

« 新作うふめしはチャイニーズ第2弾! | トップページ | 心臓のお手当・望診。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57405680

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ベーシックコース始まりました♪:

« 新作うふめしはチャイニーズ第2弾! | トップページ | 心臓のお手当・望診。 »