« 素敵な変化。 | トップページ | 腸美人になりましょう。 »

ぶれない軸を作る食事のバランス。

先月始まったベーシッククラスの2回目です。

皆さん、家で復習したり、

取り入れ始めていらっしゃる分

たくさんの質問が出ました。

まだまだ2回目。

お伝えしたいことは山ほどあるのですが

少しずつ、一歩一歩。

まずは実践していただきたい食事のバランス。

これで軸を作っていただきたいのです。

急激な変化より

着実な変化。

が実感できますよ。

Dsc02284春夏の味噌汁のつくり方

など

今日も基本からしっかり。

Dsc02324あわてないで

とらわれないで

ご自分の身体を信じて。

人数が多いということはそれだけたくさんの経験をシェアできるということ。

学びや気付きもたくさんですね。

今日もありがとうございましたclover

6/2(日)、3(月)のうふめし・コリアンメニュー。

ビビンバの肉みそもどきから

手作りコチュジャンまで盛りだくさん。

来年からはやらないかもしれないので

まだの方、気になっている方は今年のうちに~。

|

« 素敵な変化。 | トップページ | 腸美人になりましょう。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57492387

この記事へのトラックバック一覧です: ぶれない軸を作る食事のバランス。:

« 素敵な変化。 | トップページ | 腸美人になりましょう。 »