« 感動、感心のステップアップクラス。 | トップページ | 今後の日程。 »

新作うふかし、始まりました!

久しぶりの新作、満員御礼fullです。

産休でしばらくお休みしていた生徒さんもこれを機に復活。

久しぶりに再会した生徒さんたちもうれしそうでしたnote

Dsc02232生まれる3日前までうふにいっしょにきてくれてたマクロビベイビーchick

さすがのおとなしさですeye

かわいいな~heart04

今回の新作もどれも力作ぞろいですよsign03

Dsc02233よもぎのロールは皆さん想像していなかった材料だったよう。

ソースが絶品ですsign01

Dsc02234肉まんを手軽に味わっていただくために考えた

米粉の蒸しパン。

簡単にできるのにおいしいですgood

Dsc02237すでにお昼の玄米おむすび&味噌汁、と上記2種類のスイーツを食べて

みんなおなかがいっぱいdash

だけど、このタルトは別腹でしたー。

食べた後のほうがスッキリする

不思議なタルト。

こんなさっぱり、軽いタルト、いくらでも食べれる~

と好評でしたscissors

豪華でお得sign03という声多々。

張り切りすぎましたかね~。

これは、受けないともったいないかもしれません。

残るは

5/24(金)10時~、19時~

5/25(土)10時~

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 感動、感心のステップアップクラス。 | トップページ | 今後の日程。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57371694

この記事へのトラックバック一覧です: 新作うふかし、始まりました!:

« 感動、感心のステップアップクラス。 | トップページ | 今後の日程。 »