« 7月頃までの予定。 | トップページ | 自分の体質を知る。 »

離乳食クラス。

何度やっても大変な離乳食クラスsweat01

なにせ一度に9品もやるわけなので

いつも以上に大変です。

けれど、おこちゃまたちのおいしそうな笑顔を見たら

がんばって続けていくぞsign03

という気持ちになります。

今日はご夫婦で参加の方も。

他のクラスではたまにありますが

離乳食クラスでは初めてかも。

フロリダにお住いのご夫婦ですが、

しばらくこちらにいらっしゃるということで。

Dsc02297マクロビオティックの料理法に興味津々eye

ヨガや瞑想にも興味があり

精神性が高いですshine

Dsc02299

キレイ~

オイシソウ~

ウツクシイ

とナイスリアクションでした。

もちろん、皆さんと一緒に離乳食をペロリと平らげていましたよdelicious

Dsc02301

Dsc02305

Dsc02306
Dsc02307

Dsc02308今回、マクロビオティック初体験というママさんたちが多かったのですが

物足りないと感じると思ったが、素材の味がよくわかっておいしかったsign03

家では食べてくれないのに、よく食べてくれたsign01

もっと丁寧に作ろうと思ったsign01

と1回のお食事でも

みなさん、たくさんの気付きや学びを得て帰られます。

こんなにスプーンを離さないお子様たちを目の前にしたら

作ってあげたくなりますねnote

がんばりましょうup

離乳食クラスは人数が集まればいつでも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。

包丁研ぎクラスもリクエストが出ています。

人数集まり次第、やりましょうnotes

エントリーお待ちしておりますmailto

今日もありがとうございましたclover

|

« 7月頃までの予定。 | トップページ | 自分の体質を知る。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57471927

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食クラス。:

« 7月頃までの予定。 | トップページ | 自分の体質を知る。 »