« 朝も夜もベーシック! | トップページ | うふのデモを見て食べる会ー。 »

気持ちよい切れ味♪

午前中は包丁研ぎクラスがありました。

やっとちゃんとした砥ぎ方が知れたsign01

はまりそう~note

愛着がわいたheart04

などなど、毎回好評です。

Dsc02210お野菜も美しく切れますshine

お料理上手になったみたいnote

と皆さん楽しそう。

でも、お料理上手になるためには包丁研ぎは必須なのですよsign03

おうちでも頑張ってくださいね。

人数が集まれば随時開催可能なので

エントリーお待ちしています。

夜はステップアップの『火・心臓』クラス。

もう、夏のお料理に入っていきます。

でも、それにふさわしいくらい今日の夜は暑かったですよねsweat01

暦の上でも立夏を過ぎましたから。

徐々にエネルギーの調整をシフトしていきましょう。

Dsc02212なるほどeyeのつくり方。

Dsc02213軽くておいしいな~cloud

Dsc02214必要な人、多いかもsign02

Dsc02218食養でこんなにおいしいデザートが食べれるなんて

幸せheart

連休明けの皆さんの身体にしみわたったようですgood

次回は5/11(土)、5/14(火)10時~です。

今日もありがとうございましたclover

そろそろ奥出雲のお醤油を発注します。

ご予約受付中note

|

« 朝も夜もベーシック! | トップページ | うふのデモを見て食べる会ー。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57348305

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよい切れ味♪:

« 朝も夜もベーシック! | トップページ | うふのデモを見て食べる会ー。 »