« 今後の日程。 | トップページ | うふかし・パンケーキ再び。 »

トピック色々。

平日のステップアップクラスはいつも超満員full

でもよいことも色々あるのですよ。

お食事中にいろんなトピックが出るのですが

それに対していろんな意見が自然と出てきます。

一方的にうふがお話しする場というより

みんなが考えて

意見をシェアできる場になっていることに

とっても感動しましたconfident

なんて素敵なクラスshine

皆さんのおかげです。

そして、人数が多い分

そこで起こるさまざまな事象に対して

マクロビオティック的解釈でお話しできます。

みなさん、興味津々でしたear

Dsc02238今日もおいしいsign03

心臓さんに感謝をしていただきましたdelicious

午後はプライベートレッスン。

半有をとられての参加です。

朝からウキウキ楽しみだったそうnotes

うれしいなnote

Dsc02239きれいな色で元気出る~up

Dsc02240おいしすぎてモリモリ食べてしまいましたsmile

なんだか私のほうが癒しと元気をいただいているな~confident

今日もありがとうございましたclover

|

« 今後の日程。 | トップページ | うふかし・パンケーキ再び。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57385022

この記事へのトラックバック一覧です: トピック色々。:

« 今後の日程。 | トップページ | うふかし・パンケーキ再び。 »