« 離乳食クラスの日程。 | トップページ | 新作チャイニーズ。 »

うふめし・うふかし・チャイニーズデイ。

今日は午前中にうふめし・酢豚

そのあとすぐにうふかし・マーラーカオがありました。

うふめしは初めての方も。

以前に離乳食クラスに参加していただいたフロリダのご夫婦も参加。

Dsc02360動物性を使ったような品々に

感嘆の声が上がっていましたeye

引き続きの参加もあった午後のうふかし・マーラーカオ。

Dsc02361飲茶パーティですdiamond

Dsc02362今日はオーガニック中国茶の特級白茶『白牡丹』と『蓮花茶』

をたっぷりといただきました。

スイーツと中国茶の陰性パワーで

お話も盛り上がり

楽しい時間を過ごさせていただきましたnotes

うふめしも、うふかしも

どれもがマクロビオティックというジャンルを超えたおいしさhappy02

と好評でした。

明日も明後日も中華。

何度食べてもあっさり、軽くておいしいので

楽しみ~note

今日もありがとうございましたclover

|

« 離乳食クラスの日程。 | トップページ | 新作チャイニーズ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57550398

この記事へのトラックバック一覧です: うふめし・うふかし・チャイニーズデイ。:

« 離乳食クラスの日程。 | トップページ | 新作チャイニーズ。 »