« マーボー、二日目。 | トップページ | 本来の自分らしさに。 »

暑い日には。。

今日の午前中はステップアップ『火・小腸』クラスでした。

もう、今日の暑さにぴったりで。

メニュープランニングのエネルギーバランスを皆で実感しました。

Dsc02377小豆の甘さがしっかりと感じられるごはん。

夏に食べる理由は?

夏でも食べられるようにするには?

からだをもって体感しましたねgood

Dsc02378いやいや、マンモスクラスでしたが

時間内にちゃ~んとできるのも火のエネルギーのお料理だから。

ステップアップクラスはとくに

うふの一言一言が学びになっているようです。

夜はベーシックコース。

ただでさえ仕事帰りでキューっとなっているうえに

この暑さ。

おもいっきりゆるめるエネルギーを投入しましたnote

Dsc02379山三つ葉に採れたての青紫蘇、赤紫蘇、をたっぷりとあしらって。

Dsc02381食感がとまらないおいしさ。

Dsc02380皆さん大絶賛のデザート。

夜クラスの方には特に必要かもsign02

今日の素敵な頂き物たち。

ありがとうございますsign03

Dsc02382手作りドクダミエキス。虫刺されなどによいそう。

Dsc02363梅~

Dsc02383黒米diamond

今日もありがとうございましたclover

|

« マーボー、二日目。 | トップページ | 本来の自分らしさに。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57572445

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日には。。:

« マーボー、二日目。 | トップページ | 本来の自分らしさに。 »