« 腸美人になりましょう。 | トップページ | ベーシック卒業! »

豪華コリアン♪

リクエストによりうふめし・コリアンをやりました。

やっぱり、この回は欲張りすぎて大変sweat01

大人数で作らないとできない内容です。

運動をした後のように集中して、達成感はありますけどね~。

Dsc02336お粉も卵も使わない、ベジちぢみheart

Dsc02335おなじみの韓国菓子、ホットックは

専用の器具がなくてもおいしくできます。

発酵させない手軽な生地ですよgood

Dsc02340

彩のよいビビンバは

金属のスッカラク(匙)とお箸でよ~く混ぜていただきました。

それぞれ調理法が違うナムルと肉みそもどき、手作りコチュジャンsign01が調和して

맛있어요(マシッソヨ~)delicious

最後は

甘み・酸味・苦み・辛み・塩味の5つの味を持っていると言われる

五味子茶(オミジャ茶)をいただきました。

Dsc02337

この回はやっぱり贅沢だわ~shine

毎年アンコールでやってきましたが、今年で終わりにする予定なので

まだの方はあと1回のチャンスです。

8/20(火)10時~

お待ちしておりますnote

マクロビスイーツの王道、夏にもピッタリな

うふかし・チーズケーキ6/6(木)10時~も受付中notes

今日もありがとうございましたclover

|

« 腸美人になりましょう。 | トップページ | ベーシック卒業! »

教室」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年6月17日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57520143

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華コリアン♪:

« 腸美人になりましょう。 | トップページ | ベーシック卒業! »