« 長期休暇のお知らせ。 | トップページ | 小腸の望診、火のエネルギーのお手当。 »

伝えるということ。

人気の新作うふめし・麻婆豆腐

リクエストによりあと1回やりますsign01

7/21(日)10時~

お子様にも男性にも人気のメニューばかり。

すでに何度も作られているという声が。

一度身につければ、気軽に作れるようになりますよnote

今日は先日始まった平日ベーシックコースの2回目。

講義では、とっても大切な、マクロビオティックの核となる部分をお伝えしました。

力も入りますrock

なぜ、マクロビアンとベジタリアンは違うのか

なぜ、この割合で食べるのか

なぜ?なぜ?なぜ?

単に知識を伝えるだけだったら教室はいりません。

いかに皆さんが、

理解して実践して変化していくか

ここに講師としての責任があります。

今日も伝わったかな、

と思っていたら

ちゃんと、メールがきていました。

『先生から直接お話を聞けるからこそ学べる事が本当に多く、今日から本当の意味でのマクロビオティックを始める事ができ先生とのご縁につくづく感謝しています。本当にありがとうございました。』

皆さんとともに学ばせていただくことに

今日も感謝の一日でした。

Dsc02403キレイshine

Dsc02405みんなのお気に入りheart

Dsc02406これもheart

Dsc02404皆さん素敵に盛り付けdiamond

おいしくって幸せでしたheart04

今日もありがとうございましたclover

|

« 長期休暇のお知らせ。 | トップページ | 小腸の望診、火のエネルギーのお手当。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57592908

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えるということ。:

« 長期休暇のお知らせ。 | トップページ | 小腸の望診、火のエネルギーのお手当。 »