« 今後の日程。 | トップページ | 暑い日の麺! »

カレーパワー。。

今日は今年最後のうふめし・カレー。

うわさを聞きつけ、皆さん本当にこの日を楽しみに来られたようですnote

暑い毎日ですが、季節は土用。

少しエネルギーのバランスのとり方に注意が必要なのですが、、

ついついこの暑さに負けて思い切り夏らしく作ってしまいましたsun

Dsc02797やっぱりこの暑いときにはおいしいな~good

Dsc02798デザートのスムージーもたまりませんhappy02

と、どれもモリモリと食べdelicious

その時はおいしかったのですが、、

その後、うふは思いっきり陰性パワーの洗礼を受けてしまうのでした。

皆さんもこれからの時期はご注意くださいねdanger

午後はそんな状態でプライベートレッスン。

長らくお待たせして、今日からのスタートです。

ただでさえたくさんお伝えすることがある1回目なのに

どんだけしゃべるんだー、というくらい

しゃべりたおしてしまったのは言うまでもありませんcoldsweats01

Dsc02800最高のおいしさでしたshine

Dsc02801たくさんのお温かいお言葉をいただき、

胸いっぱいになってしまいましたconfident

これからよろしくお願いしますsign01

Dsc02799午前中のいただきものheart

今日もありがとうございましたclover

※8/7(水)10時~のうふかし・レアチーズ、8日と書いてしまった日がありましたが7日ですのでご注意くださいsign03この日はすでに満席なのですが、別の日にも設定できますのでお問い合わせください。

|

« 今後の日程。 | トップページ | 暑い日の麺! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57883469

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパワー。。:

« 今後の日程。 | トップページ | 暑い日の麺! »