« 暑い日のメニューに♪ | トップページ | 追加クラス。 »

秋を心地よくむかえられるお食事のとり方。

今日はステップアップ『土・胃』クラスでした。

これから秋を迎えるまでのお食事のバランスが取れていないと

秋に入ってから体調がいまいち。。

どうして???

ということになっていしまいます。

暑い毎日で

なかなか台所に足が向かない

バランスが崩れがちな方も

今日のお食事がすーっと体に染み渡って

こういうことかflair

と体感できたようです。Dsc02741キレイshine

Dsc02740一番やさしいエネルギーで

甘~いおはぎができましたheart

Dsc02742一番知ってほしいお料理sign03

Dsc02743涼しげwave

Dsc02746今日も盛りだくさんでしたねnotes

午後は引き続き、プライベートレッスン。

今日でベーシック全9回が終了です。

Dsc02749素晴らしい包丁さばきで美しく出来上がりましたdiamond

本当に贅沢なレッスンで受けてよかったですsign03

と、名残惜しいご様子でしたが

次のステップに安心して送り出すことができます。

これからもよろしくお願いしますnote

プライベートレッスンは

なかなかうふのスケジュールが空いていないのでお受けするのが難しいのですが

タイミングのあう方はぜひチャレンジください。

Dsc02750今日もすてきなCDいただいちゃいました。

いつもありがとうございますheart04

次回のステップアップ『土、膵臓・脾臓』クラスは

8/6(火)10時~

8/8(木)19時~

8/10(土)10時~

です。

その前にお手当望診『土①』クラスでさらにバランスを整えましょう。

使えるお手当がいっぱいですよ~good

7/27(土)10時~

7/30(火)10時~、19時~

今日もありがとうございましたclover

|

« 暑い日のメニューに♪ | トップページ | 追加クラス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57831033

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を心地よくむかえられるお食事のとり方。:

« 暑い日のメニューに♪ | トップページ | 追加クラス。 »