« いろいろ話したベーシック。 | トップページ | 『土』のエネルギーのお手当。 »

ベーシック夜クラス卒業!

今日は午前中にプライベートレッスン。

今、通常のベーシックコースに通われているのですが、

お休みしてたところをやりました。

Dsc02783マンツーマンは通常レッスンより身につき方、入り方が違うsign03

と満足されていました。

しばらく間が空いていて偏ったマクロビオティックにもなって

苦しそうだったので

良い軌道修正、リセットができたようです。

こころにもからだにもやさしく心地よいお食事、心がけたいですねconfident

夜はベーシックの卒業式cherryblossom

夜クラスは一か月ずつ、コツコツと

そして仕事帰りに必死にみんなで駆けつけて

最後まで本当に頑張りましたrock

Dsc02786みんなで最後のお食事も

味わっていただきましたdelicious

diamond体質も考えも変わって肌もきれいに。女度UPsign03

diamond調味料が変わったsign03

diamond自分で考える力が身についたgood

diamondお料理が苦手だったのに玄米を炊くようになったsign03

diamond何でも受け入れられる柔軟なからだとこころになったsign03

diamond毎回このメンバーに癒されたconfident

diamond料理を食べるとどんどんやる気が出てきて夢に向かって進んでいこうという気持ちが強くなったsign03

diamond見えないものの大切さを感じるようになったsign03

diamond物事の本質を見る目が養われたgood

diamond毎回感動で涙weep

感受性豊かな皆様が

毎回毎回何かしらキャッチして

結果、こんなにも変化あったことに

うふのほうこそ感動ですfuji

もっとたくさん素晴らしい感想をいただいていたのに

全部紹介できないのが残念です。

でも、いつも思うのが

マクロビオティックってすごいsign01

ということです。

ガチガチのがんじがらめのお食事や講義ではなく

ライブなのが教室のいいところです。

その時にそのメンバーに必要なもの

が皆さんに届いてくれたんだな

と感慨深くこの9回を思い起こしました。

ステップアップクラスやお手当望診クラスも興味津々のご様子。

このメンバーでのご縁を大切に

これからもよろしくお願いしますnote

今日もありがとうございましたclover

ベーシック、夜クラス募集中です。

9月からは平日午前クラスと土日祝日クラスが始まります。

お問い合わせはお気軽にどうぞmailto

|

« いろいろ話したベーシック。 | トップページ | 『土』のエネルギーのお手当。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57869944

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック夜クラス卒業!:

« いろいろ話したベーシック。 | トップページ | 『土』のエネルギーのお手当。 »