« クラスの追加。 | トップページ | 日程変更、よろしくお願いします! »

静かですね~。

トッポンチーノのワークショップ中

ランチを作っていると、

初めてこられた参加者の皆さまによく言われます。

たくさんのお料理を作っているのに

バタバタしてなくて

音もたてず

静かで、所作がきれい。

と。

いつも、何作ろうsign02

とその場でお野菜さんたちと必死で会話しているので

周りが見えていない、うふなのですが。。

こう見えているのですね。

陰と陽の気が滞ることなく循環するお料理、

もっと目指していきますpaper

今日は旅行中吸収したエネルギーをアウトプット。

早くしないと忘れちゃいますからね~coldsweats01

Dsc02627夏野菜をグヮカモレソースで食べていただきました。

Dsc02629陰性になりすぎないよう、どれもアレンジ。

Dsc02630チリコンカン。

Dsc02633今日はメキシカンテイストなのですnote

Dsc02632トルティーヤもプレス機で手作りsign01

Dsc02636やはり、大人気のブルーベリーのレアチーズタルトheartでした。

うふめし・メキシカン

うふかし・レアチーズタルト

は8月に予定しています。

ご希望の日程ただいま受付中sign03

Dsc02638

次回の『私のトッポンチーノ』ワークショップは

8/1(木)10時~

13時~のカフェは体験クラスの代わりとしてご利用いただけます。

初めての方、お待ちしておりますnote

今日もありがとうございましたclover

|

« クラスの追加。 | トップページ | 日程変更、よろしくお願いします! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57769602

この記事へのトラックバック一覧です: 静かですね~。:

« クラスの追加。 | トップページ | 日程変更、よろしくお願いします! »