« 韓方茶入荷! | トップページ | プライベートレッスン。 »

暑い日にはカレー!

梅雨明けとともにうふめし・カレー。

グッドタイミングです。

教室中にいろんな香辛料の香りが漂い

夏野菜を調理していると陰の気満々に。

環境と食べ物にって左右される私たちは

もろに陰性パワーの影響を受けていましたね~coldsweats01

それもまた勉強になってオモシロイgood

Dsc02613車麩のカツをサクッとジューシーに仕上げるコツ。

Dsc02618一物全体で素材の味を最大限に引き出すポタージュのつくり方

Dsc02614豆腐マヨネーズに首ったけのコールスロー。

Dsc02619速攻で元気になれるスムージーheart

など盛りだくさんです。

小麦と油のかたまりであるカレールーを使わない

お野菜のうまみたっぷりの軽~いカレーのつくり方も必見です。

次回は7/28(日)10時~です。

ほてった体をクールダウンdown

玄米もおいしくいただけますよgood

今日もありがとうございましたclover

Dsc02620ただいまハーブのおすそ分け中heart04

|

« 韓方茶入荷! | トップページ | プライベートレッスン。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57759280

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日にはカレー!:

« 韓方茶入荷! | トップページ | プライベートレッスン。 »