« 7月以降のスケジュール。 | トップページ | リセット~ »

ただいま戻りました!

Dsc02451長らくお休みありがとうございました。

しばらく昼夜逆転した生活を送っています。

たまったメールのチェックがようやく終わりましたが、

返信がないという方は今一度ご連絡いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

またかけがえのない体験をたくさんしてきました。

Dsc02444_2

おいしいものを食べて

たくさん勉強もしてきたので

皆さんに少しでもお伝えできたらと思っています。

Dsc02440送り出していただいた生徒の皆さんや家族、

お休みの間に出逢ったすべての方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

笑顔とお料理は世界の共通語ですねwink

Dsc02447思い切って旅に出てよかったです。

夢にどんどん近づいて行っている気がします。

常にチャレンジし続けるうふでありたいと思います。

さて、来週からうふカフェ、冨田さんのワークショップ

と立て続けにお料理を作らせていただきます。

パワーアップしたうふのエネルギーを皆さんにお伝えできればと思います。

Dsc02425

|

« 7月以降のスケジュール。 | トップページ | リセット~ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57723110

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま戻りました!:

« 7月以降のスケジュール。 | トップページ | リセット~ »