« 静かですね~。 | トップページ | 地球暦のワークショップ。 »

日程変更、よろしくお願いします!

7/21(日)の選挙に向けて

冨田さんの予定が変更になりました。

私も先日、初めて選挙演説というものを真面目に聞きに行きました。

熱いですよ、三宅洋平さんspa

彼らとともに冨田さんも動いています。

7/14(日)10時~の地球暦は予定通り行われます。

迷っている方はまだ間に合いますよsign03

茜染めが7/23(火)19時~に変更になりました。

こちらもふるってご参加ください。

すでに申し込まれている方で連絡がつかない方がいらっしゃいます。

Mさん、ご一報いただけると助かります。

今回初めての試み、

学割の利く

クシマクロビオティックス・コンシェルジュ

は大学生の試験に合わせて日程を変更します。

8/22(木)、23(金)

時間も今回に限り

9:30~16:30になります。

学生、教職員の皆様はこの機会をお見逃しなく~sign01

|

« 静かですね~。 | トップページ | 地球暦のワークショップ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57776986

この記事へのトラックバック一覧です: 日程変更、よろしくお願いします!:

« 静かですね~。 | トップページ | 地球暦のワークショップ。 »