« クシマクロビオティックス・コンシェルジュ認定資格講座、始まりました。 | トップページ | 膵臓・脾臓のお手当望診クラス。 »

2日間の短期集中クラス終了!

無事クシマクロビオティックス・コンシェルジュの資格認定講座が終わりました。

昨日は浴びるように講義を聞き

帰ったらばたんきゅ-の方も多かったようですが、

最後の試験までがんばって

晴れ晴れとした顔で皆さん帰られました。

これをきっかけにもっと学びたくなったり、

親子でベーシック受講中の大学生さんは

今度はお母様が資格を取るsign01とはりきっているそう。

全てのクラスを終えられた生徒さんは

今まで学んできたことが体系立ててより深く学べ

点が線につながったflairsign03

と頭の中がすっきり整理できたようですgood

うふも伝えきって燃え尽きました~dash

受講生の皆さんは、結果を待って資格を手にしたら

立派なコンシェルジュ=道先案内人です。

たくさんの方にマクロビオティックを知ってもらうきっかけを作ったり

ちゃんと正しく伝えられる人になるために

こらからも一緒に学んでいきましょうsign01

ありがとうございましたclover

Dsc03091今日のデザートは午後から集中できるようにベイクドしたものを。

Dsc03092好評でしたheart

※8/29(木)19時~のうふかし・レアチーズ 満員御礼

※9/1(日)10時~、11(水)10時~スタートのベーシックはまもなく締め切りますsign03

|

« クシマクロビオティックス・コンシェルジュ認定資格講座、始まりました。 | トップページ | 膵臓・脾臓のお手当望診クラス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58049051

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間の短期集中クラス終了!:

« クシマクロビオティックス・コンシェルジュ認定資格講座、始まりました。 | トップページ | 膵臓・脾臓のお手当望診クラス。 »