« 新作うふめし・メキシカン、始まりました♪ | トップページ | 夜のメキシカン♪ »

始めて2年後のプライベートレッスン。

今日はステップ3だけプライベートレッスン中の第二回目のクラスでした。

2年前にベーシックを受けられ、上のクラスも終わられていますが

復習と確認のためのレッスンです。

2年前の当時は、マクロビオティックに出逢って

これから取り入れていこうとする

いわば変化の過渡期だったので授業を受けるだけで精いっぱいという状態。

けれども今は2年間の実践と経験を踏んでの授業。

すーっと、そしてより深く落とし込めていっているご様子です。

Dsc03048お盆で食が乱れたそうで自ら断食中でした。

なので今日のお料理がより染み渡ったようです。

心地よい状態を知っているとリセットしたくなりますね。

Dsc03049

お土産にいただきましたnote

みやま市の竹飯という地域

花火づくりで有名だそうです。知らなかったー。

花火も国産、素敵ですdiamond

線香花火、久しぶりに楽しみますnotes

ありがとうございましたclover

|

« 新作うふめし・メキシカン、始まりました♪ | トップページ | 夜のメキシカン♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58022468

この記事へのトラックバック一覧です: 始めて2年後のプライベートレッスン。:

« 新作うふめし・メキシカン、始まりました♪ | トップページ | 夜のメキシカン♪ »