« リクエストの巻き寿司クラス♪ | トップページ | 10月に冨田さん来福。 »

夜のレアチーズタルト。

午前中はベーシッククラスでした。

Dsc03140来るのが楽しみでしたnote

いつも間食するのに教室の後は満たされて、食べないですnote

どれもおいしかったnote

皆さんのるんるんコメントに

こちらまでルンルンしますnote

季節に合わせたお料理は心地がよいですね。

本当においしかったですdelicious

夜は人気のうふかし・レアチーズでした。

久しぶりのうふかしの新作なので、どの回も大賑わいです。

Dsc03144コーンブレッドのかわいいデコレーションheart

Dsc03146今回も自然農の畑をしている生徒さんが持ってきてくださったブルーベリーを

ふんだんに使わせていただきましたdiamondありがとうございますっheart04

Dsc03153贅沢だな~up

Dsc03148初めて参加の方達は

うふおむすびと味噌汁に感激。

在校生の方達はこれも楽しみの一つですものね。

がんばって作り続けますsweat01

すでにおなかがいっぱいでしたが

タルトは別腹sign02

Dsc03155lovely皆さんメロメロlovely

NO.1sign03とのコメントも。

みんなを幸せの笑顔にするスイーツ、

シェアできて幸せですheart01

さっそく新作のリクエストというプレッシャーをありがたく頂戴いたしましたcoldsweats01

ラストは9/14(土)10時~です。

今日もありがとうございましたclover

9/1(日)10時から始まる、ベーシック土日祝日クラス。

最終受付終了しますよ~。

気になる方はお早めにご連絡くださいmailtophoneto

|

« リクエストの巻き寿司クラス♪ | トップページ | 10月に冨田さん来福。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58090088

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のレアチーズタルト。:

« リクエストの巻き寿司クラス♪ | トップページ | 10月に冨田さん来福。 »