« 自分のからだと向き合う時間。 | トップページ | 夜のレアチーズタルト。 »

リクエストの巻き寿司クラス♪

今年の恵方巻に合わせてやった

うふめし・巻き寿司クラスをリクエストでやらせていただきました。

Dsc03131裏巻も、上巻も各自でやっていただき

しっかり伝授。

そばがきの入ったとてすて汁は寒い季節のお汁でしたが

もうおいしく感じられましたよ。

もう秋支度をしないとですねmaple

Dsc03133トリュフも丁寧にかわいく作っていただきましたheart04

Dsc03135巻き寿司ってなんでこんなにおいしいんだろう~

もぐもぐほうばってしまいましたdelicious

久しぶりの生徒さんも参加でしたが

習ったうふレシピはずっと活用していて、おもてなしの時に好評ですsign03

とうれしいお言葉をいただきました。

今日のリクエストも海外のお友達に作ってあげたいからという理由でした。

おいしいものはどんどん広がって

みんなで笑顔になってほしいです☺

今後、アンコールはリクエストがない限りやりませんので

気になる過去メニューはお声をかけてくださいね。

今後のリクエストメニューです。

9/27(金)10時~ うふかし・米粉のタルト(栗蒸し羊羹&かぼちゃソース、簡単アップルパイ)

9/30(月)10時~ うふめし・アメリカン(フライドライス・フムス・ポレンタフライ・小豆ファッジ)

10/7(月)10時~ うふめし・パエリア(ほうとう、ブドウのソースのサラダ、玄米粉のかぼちゃスコーン)

今日もありがとうございましたclover

|

« 自分のからだと向き合う時間。 | トップページ | 夜のレアチーズタルト。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58084215

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストの巻き寿司クラス♪:

« 自分のからだと向き合う時間。 | トップページ | 夜のレアチーズタルト。 »