« 名残惜しい、うふめし・ハンバーグ。 | トップページ | リクエストの巻き寿司クラス♪ »

自分のからだと向き合う時間。

膵臓と脾臓のお手当・望診クラス。

今日からこのクラスを始める方もいれば

今日で一巡して卒業される方も。

ベーシック→ステップアップ→お手当望診

と、ここまで行くとよく頑張りましたdashsign03

という気持ちになります。

特に今日卒業の生徒さんは鹿児島からいらしていたので

月に何度も通われる熱意は本当に素晴らしかったですdiamond

以前はご自分なりに学んでいたということでしたが

うふに来られるようになって自分のからだと向き合い

食生活を見直すことができたそう。

何よりもマクロビオティックが深く学べたこと

これが大きかったようです。

今日から受け始めた、まだベーシック中の生徒さんは

マクロビオティックって壮大なんですね。

お料理教室でこんなことが学べるなんて

と、その世界に魅了されていました。

でも、まだまだお伝えできていないことがたくさんあるのです。

それをどうこれから形にしていくか。。

楽しみにしていてくださいね。

Dsc03125かぼちゃおはぎは何度食べても最高に癒されますheart

Dsc03129今日もありがとうございましたclover

次回は

ステップアップ『金・肺』クラス

9/3(火)10時~

9/5(木)19時~

9/7(土)10時~

お手当・望診『金①』クラス

9/21(土)10時~

9/24(火)10時~

です。

ご予約はお忘れなくsign01

|

« 名残惜しい、うふめし・ハンバーグ。 | トップページ | リクエストの巻き寿司クラス♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58077095

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のからだと向き合う時間。:

« 名残惜しい、うふめし・ハンバーグ。 | トップページ | リクエストの巻き寿司クラス♪ »