« 今後の日程。 | トップページ | 新作うふめし・メキシカン、始まりました♪ »

心地よい標準食。

昨日UPしたスケジュール、

変更がありましたのでご確認ください。

今日はプレイベートレッスン。

2回目だったのですが前回の復習をちゃんとされて質問もたくさん出ました。

今までにこんなに家で作ろうと思った料理はないです。

とご自分でも自身の心境の変化にビックリされていました。

教室で心地よさを体験すると

それをまた味わいたくって料理したくなりますものね。

うれしい変化ですwink

今日はその心地よいバランスはどこからくるのか

を学びました。

そして、体験。

Dsc03022なんてしあわせな、心地よさconfident

ベーシックは理論と料理を同時進行していくので

相互の理解がより深まります。

また次が楽しみですねnote

ベーシック、いよいよ9月から始まりますよ~。

9/1(日)からの土日祝日クラス

9/11(水)からの平日クラス

タイムリミットはあとわずか。

お待ちしておりますsign01

今日もありがとうございましたclover

奥出雲のお醤油をそろそろ発注します。

玄米餅などもほしい方はご連絡くださいmailto

|

« 今後の日程。 | トップページ | 新作うふめし・メキシカン、始まりました♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58010769

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい標準食。:

« 今後の日程。 | トップページ | 新作うふめし・メキシカン、始まりました♪ »