« 夜のステップアップクラス。 | トップページ | ステップアップクラスは難しい?? »

うふめし・メキシカンのスイーツ。

旅先で食べたメキシコのスイーツを思い出しながらアレンジ。

ローのココナッツマカロン風にしました。

焼いてもおいしいので2度おいしい感じですよ。

ノンオイルなのに、塩の利いたバター風味。

さて、どうやって作るのでしょうsign02

ちゃんと陰陽のバランスも考えていますよ◎

うふめし・メキシカン

8/18(日)10時~

8/19(月)19時~

9/2(月)10時~

アンコールのうふめし・アメリカン(フムス・フライドライス・ポレンタ・小豆ファッジ)は

9/16(月・祝)10時~

うふかし・米粉のタルト(栗蒸し羊羹・簡単アップルパイ)は

9/23(月・祝)10時~

を予定していますが

他の日時も受付中です。

またまた短く髪を切りましたよhairsalon

ドゥースモンのリサさんが少しずつ楽しませてくれます。

通われている他の生徒さんも長い髪をバッサリ、

うふと同じようにヘアードネイションをされたそうですgood

皆さんもこの夏、バッサリいかがですかnote

Dsc02983背中に見えるのはヘナアートです。

茜染めと一緒で

ヘナは昔、薬として使われていたそうです。

それだけでなく、魔除けや呪術的な時に使われ

スピリチュアル&ヒーリング的な効果も。

素敵なヘナアーティストさんに出逢い、即興で書いていただきました。

腕や脚やおなかなど、自分で決めた場所に描いてくれます。

興味がある方、たくさん集まったら教室にお呼びしたいな~。

マクロビ&ヘナのコラボいつか実現させたいです。

リクエストお待ちしておりますnotes

|

« 夜のステップアップクラス。 | トップページ | ステップアップクラスは難しい?? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57959639

この記事へのトラックバック一覧です: うふめし・メキシカンのスイーツ。:

« 夜のステップアップクラス。 | トップページ | ステップアップクラスは難しい?? »