« 新作うふかし始まりました♪ | トップページ | うふめし・メキシカンのスイーツ。 »

夜のステップアップクラス。

ステップアップクラスは好きな時から始められ、

約1年ひと巡りしたら終わり、なので

途中途中でメンバーが入れ替わります。

今日から先日ベーシックを卒業された夜クラスの方達がステップアップクラスに加わりました。

講義はもっとアカデミックになり、料理も品数が増えます。

Dsc02964臓器と精神の関係からこのクラスを受けたという方も。

確かに、この土のエネルギ-に属する

胃・膵臓・脾臓が弱ってくると

いや~な感情が沸き起こりますからね。

メニュープランニングや食材の選び方までしっかりお伝えします。

Dsc02965今日の焼かないタルトはこんな感じnote

Dsc02966中のフィリングがとろ~りとろけてgoodでした。

デザートまでしっかり学べて盛りだくさん。

ラストは土曜日。

8/10(土)10時~

今日もありがとうございましたclover

|

« 新作うふかし始まりました♪ | トップページ | うふめし・メキシカンのスイーツ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57954341

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のステップアップクラス。:

« 新作うふかし始まりました♪ | トップページ | うふめし・メキシカンのスイーツ。 »