« うれしい再会♪ | トップページ | 新作うふかし始まりました♪ »

ぶれないからだとこころを作るお食事。

まさに土のエネルギーのお料理はセンタリングにぴったりです。

Dsc02946
ことこと。

Dsc02947ことこと。

Dsc02948
ことこと。

その工程も安定感があるんだな。

Dsc02949どれもほっとするお味confident

Dsc02953すぐさま、ダイレクトに効くのがステップアップクラスのお料理eye

この暑さで乱れたエネルギーも

スーッと一本軸が通ったような

そんなからだとこころにしてくれました。

Dsc02955ゴージャス、スイーツにはテンション上がりましたけどねup

今日もありがとうございましたclover

次は

8/8(木)19時~

8/10(土)10時~

ご予約お忘れなく~mailto

|

« うれしい再会♪ | トップページ | 新作うふかし始まりました♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57941051

この記事へのトラックバック一覧です: ぶれないからだとこころを作るお食事。:

« うれしい再会♪ | トップページ | 新作うふかし始まりました♪ »