« うふかし・レアチーズの追加。 | トップページ | ぶれないからだとこころを作るお食事。 »

うれしい再会♪

午前中のベーシッククラス。

このクラスはいろんな意味で反応が素直でいい。

私も始めた頃はそうだったな~、という感情を思い出させてくれます。

変化が楽しみnote

Dsc02942少しずつ、それぞれのペースで、無理なく。。

陰陽五行の講義が終わったので

ステップアップクラスと、お手当・望診クラスを並行される方もちらほら。

今から始めても残り半分、しっかりと学ぶことができるので

がんばりましょうrock

Dsc02944わぉ、いただいちゃいました~diamond

かたくなに玄米を拒否してたというお父さんが食べるようになったという、

スゴイ進歩の親子さんからですgood

今日もありがとうございましたclover

夜は大阪時代の生徒さんが訪ねて来てくれるという

講師としてはこの上なくうれしい再会をはたしました。

会った瞬間、当時がよみがえる~movie

こんなにも月日がたったのに、、

当時の想い出を語ってくれて。

今はなんと、自宅でカフェをやられて、

スイーツ販売もされてるという

サプライズ報告までいただきました。

大阪に来られたらみんなを集めますsign03

という力強いお言葉をいただき、今すぐにでも飛んで行っちゃいそうになりました。

大阪ではたくさんのクラスを担当させていただきましたが、

どの出逢いも忘れることはありません。

どんな形でもつながるときはつながりますね。

常にオープンハートで皆さまをお待ちしておりますheart04

みんなが集まって来れる場所にうふがなれたら最高ですshine

Dsc02945つぼをおさえた、いただき物。

ありがとうございましたclover
Dsc02936先月のベーシックの陰陽五行のクラスの感想を

はがきでいただきました。

手紙はやっぱり素敵だなconfident

ありがとうございましたclover

|

« うふかし・レアチーズの追加。 | トップページ | ぶれないからだとこころを作るお食事。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57935175

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい再会♪:

« うふかし・レアチーズの追加。 | トップページ | ぶれないからだとこころを作るお食事。 »