« 名残惜しい、うふめし・コリアン!? | トップページ | クシマクロビオティックス・コンシェルジュ認定資格講座、始まりました。 »

ベーシック卒業式。

満月パワーも手伝ってかfullmoon

いよいよこの日が来ました、と言わんばかりに

皆さん前日から色々な想いを巡らせ、

卒業の日を迎えられました。

親子参加や姉妹参加で、よりアットホームなクラスでしたね。

今年の始めからのスタートで全9回の間の変化、

素晴らしいですよsign03

diamond自分らしさ、ありのままの自分を認めて生きられるようになった。

diamond丁寧に料理をするようになった。

diamondクラスメートの存在が刺激になった。

diamond偏頭痛がなくなって、薬を使わなくなったsign01

diamond調味料や食材を厳選するようになった。

diamond体重が減ったsign01見た目や印象が変わったsign03

diamond本物の料理を知れた。

diamondマクロビオティックへの偏見が取れ、視野がむしろ広がった。

diamondやりたいことが見つかって、それに進む力も出てきたshine

diamond新たな人間関係ができたり、ガーデニングなど自然との調和を楽しみ始めた。

diamond最年少更新sign01のYちゃんは、台所に立つ回数が増え、軸がしっかりしてきたそう。

diamond包丁の持ち方や立ち位置などが知れてよかった。

diamond自分の意志で料理がしたいと思うようになった。

diamondマクロビ歴15年でも基礎から知れて勉強になった。

などなど、

ほーんとにこちらもびっくりするほどたくさんの変化の報告をいただきました。

だからベーシック、大好きなのです。

うふが初心に戻れる場所であり、

マクロビオティックの素晴らしさを皆さんから学ばせていただく

貴重な場でもあります。

このクラスで集まるのは最後ですが

また上のクラスで、うふめし、うふかしで

それぞれのペースで進まれるので

これからもよろしくお願いしますwink

Dsc03082今日もありがとうございましたclover

9月からベーシックが始まります。

9/1(日)10時~土日祝日クラス

9/11(水)10時~平日午前クラス

次もどんな感動が生まれるか、楽しみですnote

|

« 名残惜しい、うふめし・コリアン!? | トップページ | クシマクロビオティックス・コンシェルジュ認定資格講座、始まりました。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58035904

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック卒業式。:

« 名残惜しい、うふめし・コリアン!? | トップページ | クシマクロビオティックス・コンシェルジュ認定資格講座、始まりました。 »