« マクロビオティックに通じる生き方。 | トップページ | ベーシック日曜クラス始まりました♪ »

お知らせ。

お待たせしましたnote

うふも大好きなパステルアートを陽子さんに久々にやっていただきます。

週末なのでお子様やご家族での参加もOKです。

10/19(土)10時~

3,000円

うふおむすび&味噌汁&プチスイーツ付

※親子参加(大人2枚・子供2枚・2人のお食事)の場合は4,300円(1枚しか書かないときは200円off)
 中学生以下(2枚・お食事)の場合は2,500円
 カッター使用のため保護者の付き添いをお願いします。
※画材・道具など必要なものはこちらですべて用意します。
※2枚の作品をお持ち帰りいただけます。1枚目は、円をテーマにウォーミングアップ、2枚目は、ご自分の好きなカタチを使ってデザインしていきます♪

Dsc01583絵の苦手な方でも大丈夫sign03

時間も忘れて熱中してしまいますよ~。

奥出雲のお醤油をこれから発注しようと思っていたところ

うれしいプレゼントが奥出雲から届きましたpresent

Dsc03163自然農のブルーベリーhappy02

ありがとうございますclover

なんて今年は恵まれているのでしょう。

このフレッシュブルーベリーとてんさい糖だけでできた

手作りブルーベリージャムも今回取り寄せることができます。

それとマクロビ仕様の米ぬかパンも週末着で申し込み可能です。

えっちゃんの米ぬかが15%も入って

他は全粒粉、天然酵母、天日塩、甜菜糖、紅花油のみで作られています。

信じられない素朴な材料なのですがおいしいです!

ジャムとの相性もぴったりです。

取りに来られるか、冷凍しておくことも可能です。

数量限定なので気になる方はご連絡ください。

もうひとつ、お得な情報を。

うふも通っていて、教室にも置いている韓方茶のよもぎ蒸しマインさんが

4周年を迎えられましたfuji

おめでとうございます~diamond

明日までプレゼントとして本場ホットックがよもぎ蒸し後にアツアツで食べれますspa

ぜひ夏の冷えを取りに行ってみてくださいnote

|

« マクロビオティックに通じる生き方。 | トップページ | ベーシック日曜クラス始まりました♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58101547

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« マクロビオティックに通じる生き方。 | トップページ | ベーシック日曜クラス始まりました♪ »