« ベーシック卒業式。 | トップページ | 2日間の短期集中クラス終了! »

クシマクロビオティックス・コンシェルジュ認定資格講座、始まりました。

今日から2日間短期集中で10時間の資格認定講座が始まりました。

ベーシック在校生、卒業生、まったく初めての方など

皆さまそれぞれの想いを持って参加。

お料理なしでうふの話を聞くのを楽しみに来られた方も。

うふも普段のクラスでは、詳しく深く話せないところが隅々まで話せて

いつも以上にトークが炸裂してしまいました。

休み時間も質問がひっきりなしで

ノンストップ状態ですdash

Dsc03084お昼はシンプルなうふごはん。

かぼちゃのティラミスが好評でしたnote

始めて来られた方は、これから実践していきたいということで

さっそく9月からのベーシックに通われることになりました。

この講座は、マクロビオティックの学びの集大成として受けられても

これから始める人にとっても

どちらにも役に立つ内容です。

今回は夏休み学割があったので、大学生の参加もありましたが

この資格を取ることによって広がる世界をぜひ多くの方に味わっていただきたいです。

明日は試験が控えています。

がんばりましょう~rock

Dsc03089手作りビワの葉茶いただきましたdiamond

感激~heart

今日もありがとうございましたclover

|

« ベーシック卒業式。 | トップページ | 2日間の短期集中クラス終了! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58043070

この記事へのトラックバック一覧です: クシマクロビオティックス・コンシェルジュ認定資格講座、始まりました。:

« ベーシック卒業式。 | トップページ | 2日間の短期集中クラス終了! »