« 風邪という名の夏の排毒。 | トップページ | 『お結び』はマクロビオティックのお手当!? »

CRESS*米倉さんのクリスマスリースワークショップの日程が決まりました♪

もうクリスマスsign02

早いですね~、あっという間に年の暮れがやってきそうです。

毎年人気のこのクラスは早目に日程をおさえておかないと

先生の予定がいっぱいで取れなくなっちゃいますから。

花材の良さと米倉さんの抜群のセンスからリピーターの多いクラスですsign01

11/23(土・祝)10時~

4,800円

花材・講師料含む、うふおむすび&味噌汁付

※今年は花材の関係上おまけはつきません。ご了承ください。

2011_0322201200311去年もオシャレでしたね~shine

2011_0322201200341こんな形も作りましたdiamond

今年のデザインも楽しみですnote

平日リクエストもあればご相談ください。

しめ縄リースも、リクエストあればやっていただきますよ~。

2011_0401001712か月前の9/23(月・祝)から予約スタートです。

お待ちしておりますmailto

今日もありがとうございましたclover

|

« 風邪という名の夏の排毒。 | トップページ | 『お結び』はマクロビオティックのお手当!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58209651

この記事へのトラックバック一覧です: CRESS*米倉さんのクリスマスリースワークショップの日程が決まりました♪:

« 風邪という名の夏の排毒。 | トップページ | 『お結び』はマクロビオティックのお手当!? »