« マクロビオティックの離乳食。 | トップページ | 今年最後のブルーベリー・レアチーズタルト(乳・卵不使用)。 »

マクロビオティックとの付き合い方。

今日のベーシックは家族や友達、まわりとどう調和を取るか。

という講義でした。

ちょうど今聞きたかったsign01

あ~、耳が痛いear

なるほどsign03

という内容だったようです。Dsc03257お料理はちらし寿司。

皆さん、得意料理にしてくださいね~。

Dsc03256デザートの和洋折衷も好評でしたwink

Dsc03259小さい秋、発見maple

ホームページがようやくリニューアルしましたfuji

新しく『生徒の皆さんの声』というページを作ったので

教室の感想や、うふレシピ作りました、という写真などあったら

うふにメールしていただいたり、

フェイスブックのウォールに直接書き込んでくださいねnote

今日もありがとうございましたclover

|

« マクロビオティックの離乳食。 | トップページ | 今年最後のブルーベリー・レアチーズタルト(乳・卵不使用)。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58185987

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックとの付き合い方。:

« マクロビオティックの離乳食。 | トップページ | 今年最後のブルーベリー・レアチーズタルト(乳・卵不使用)。 »