« 手仕事。 | トップページ | マクロビオティックの離乳食。 »

マクロビオティックとは。

今日からベーシックコースの平日クラスが始まりました。

今回は土日クラスより、こちらの方が超満員sweat01

でも妊婦さんがお二人いらっしゃるので

お二人には先のステップ3を他のクラスで早く受けられ、

今年いっぱい、超特急で進んで、出産を迎えられます。

出産準備としては最高ですね~good

これから子供を産む準備のためにという方もちらほら。

うふかしで食べたおむすびと玄米が忘れられなくて、

うふめしの料理がおいしくて

という方も多かったです。

しかし、あの料理の数々の背景にはたくさんの基礎がためが必要なのですsign03

理論もマクロビオティックの背景からしっかりと。

あんな言葉やこんな言葉も出てきて、

きっと想像もしていなかったんじゃないかな~、と思います。

でも、皆さんのキラキラした瞳をみて、またうふも初心に戻りましたconfident

Dsc03230食事の延長線上のおやつ、たくさん覚えてくださいねnote

Dsc03232スープにほっこりconfident

ごま塩のエネルギーにびっくりeye

切干大根の甘さにに感激happy02

と皆さんの感動がこちらにも伝わってきてうれしかったですheart04

このクラスは2月までに全9回を終えられます。

スケジュールはあたらしいH.P.にUPしますので

補講の方はチェックしてくださいね。

今日もありがとうございましたclover

|

« 手仕事。 | トップページ | マクロビオティックの離乳食。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58174025

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックとは。:

« 手仕事。 | トップページ | マクロビオティックの離乳食。 »