« ベーシック日曜クラス始まりました♪ | トップページ | 秋のお食事。 »

メキシカン、終わりました!

大雨で一気に秋めいた風が吹いていますが

リクエストにお応えして最後のうふめし・メキシカンをやらせていただきました。

Dsc03170今日もみんなでトルティーヤを焼き焼きしましたnote

マキナ(プレス機)をくれたマクロビフレンドに感謝ですclover

Dsc03172食べる時にしっとりと巻ける皮はおいしいですsign03

チリコンカンや、グワカモレなど各々にのっけていただきましたdelicious

Dsc03173いただいたバターナッツは秋のテーブルコーディネイトにmaple

今回新たにチャレンジしたメキシカン。

また旅をしたら新しいレシピにチャレンジしますねnotes

新作最後のうふかし・レアチーズタルトは残り1名になりました。

9/14(土)10時~

気になる方はお早目に~run

今日もありがとうございましたclover

|

« ベーシック日曜クラス始まりました♪ | トップページ | 秋のお食事。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58114919

この記事へのトラックバック一覧です: メキシカン、終わりました!:

« ベーシック日曜クラス始まりました♪ | トップページ | 秋のお食事。 »