« クリスマスリース・ワークショップの予約開始♪ | トップページ | マクロビオティックで和菓子。 »

授業はライブ。

今日は『金』のエネルギーのお手当望診クラスでした。

一番上のクラスは、クッキングがない分

たっぷりとお話ができます。

前半の望診の時間は、皆さんのからだを間近で見て回るのですが、

他のクラスでは、そこまでまじまじと近くて皆さんとお話することはありません。

バシバシと皆さまのエネルギーを感じます。

クラスでは皆さんの発するエネルギーに応じて

うふの言葉や行動が出ます。ライブですね~karaoke

今日発された話は、今日集まったメンバーだからこその話題だったのでしょう。

『今日来れて話がきけてよかったです』

いつも誰か一人はシェアリングの時間にこう言われます。

タイムリーに、今それぞれに必要なことが届くクラスでありたいと思います。

さてさて、うふの夏の排毒も

このお手当望診クラスですっかりと抜けきりました。

食べ物の持つパワーはすごいです。

Dsc03365なにより、おいしいお手当なので実践したくなりますよねnote

今回も手軽に使えるお手当ばかりだったので

ぜひぜひこの時期にご活用ください。

次回は『金②』

10/8(火)10時~

10/12(土)10時~

です。

全てのステップアップクラスやお手当望診クラスを終えられる方には

1月に特別クラスが待っていますfuji

今年の始めにこれを受けて

2013年がどういう年になるか

自分がどう過ごせばよいか、

ということを頭に置いて過ごされた方からHappy Newsがheart04

宇宙の法則ってすごいな~heart

初めての方は楽しみにお待ちくださいませ。

今日もありがとうございましたclover

※クリスマスリース・ワークショップの金額が抜けてましたsweat01

講師料・花材・おむすび・味噌汁込みで4,800円です。

よろしくお願いします。

|

« クリスマスリース・ワークショップの予約開始♪ | トップページ | マクロビオティックで和菓子。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58259575

この記事へのトラックバック一覧です: 授業はライブ。:

« クリスマスリース・ワークショップの予約開始♪ | トップページ | マクロビオティックで和菓子。 »