« マクロビオティックとの付き合い方。 | トップページ | 風邪という名の夏の排毒。 »

今年最後のブルーベリー・レアチーズタルト(乳・卵不使用)。

今年の新作のレアチーズタルト、どの回も満員御礼でしたfull

最後はブルーベリーが間に合うか心配でしたが

奥出雲からの自然農のブルーベリーのおかげで最後までいけましたsweat01

Dsc03264大粒&完熟heart01

やっぱりこの台と、このクリームにはブルーベリーが一番合いますsign03

ビジュアル的にも。

さくっと、トロッと、ジューシーで、

もう一切れrestaurantと手が出てしまう美味しさです。

タルト生地を型に入れず伸ばして焼いて、このクリーム塗って食べたい。。

と皆さま盛り上がっていました。

(それってcoldsweats01タルトじゃないケド。。)

Dsc03266それだけおいしくってトリコになるスイーツですheart04

Dsc03262スチームドコーンブレッドはちょっとしたハプニングがありましたが

Dsc03263簡単・早い・おいしいを心がけている、うふスイーツ

挽回してちゃんと皆さんのお口に入ることができましたdash

うふかしはスイーツの前のうふおむすび&味噌汁も人気の一つ。

今日もスイーツタイム前に感嘆の声がconfident

こころもからだも満たされていたご様子でした。

出産後の初復帰の方も。

マクロビベイビーは落ち着いていてほとんど泣きません。

くるんと小ぶりでくるまってるのも特徴で、ほんとにかわいかった~chick

お食事を気をつけるだけで、子育ては随分と楽になります。

お互いに。

長年通ってらっしゃるだけありますね。

また遊びに来てくださいnotes

9/27(金)10時~のアンコール・米粉のタルト満席になってしまいました。

リクエストあれば他に日にちを設定しますのでご連絡ください。

今日もありがとうございましたclover

|

« マクロビオティックとの付き合い方。 | トップページ | 風邪という名の夏の排毒。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58191320

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブルーベリー・レアチーズタルト(乳・卵不使用)。:

« マクロビオティックとの付き合い方。 | トップページ | 風邪という名の夏の排毒。 »