« 栗ごはん♡ | トップページ | マクロビオティックとは。 »

手仕事。

今日は以前から約束していた姪っ子とのクッキーづくりをしました。

適当に粉を合せているうふを見て、妹は

大丈夫と~sign02と不安げ。

こんな色作りたいという姪っ子に

じゃあこんな味にしよっか、という具合に

レシピのことを考えずに何か作るって五感が解放されて、ホントに楽しい。

Dsc03218粘土遊びもまだしたことないのでかなり苦戦はしましたが、、

Dsc03222最後はぜんぶまとめちゃいました。

でも、この色合い好きかも。

Dsc03228どれもとまらないおいしさでしたよ~good

楽しかったnote

こんな感じで(?)月に一度、うふが自由に作ったお料理が食べれるうふカフェは

9/26(木)10時~岡田さんの『わたしのトッポンチーノ』のワークショップ後に13時~あります。

(体験教室のかわりなので初めての方限定です。)

10月は、10/24(木)になります。

他にも手仕事系ワークショップがいくつか。

10/17(木)10時~冨田さんの茜染めワークショップ

10/19(土)10時~陽子さんのパステルアートワークショップ

どれも五感を刺激するものばかりです。

きっと誰もが持っている芸術性の扉を開いてくれるでしょう。

講師の皆さんも素敵な方達ばかりですからsign03

芸術の秋、楽しみましょう~note

今日もありがとうございましたclover

|

« 栗ごはん♡ | トップページ | マクロビオティックとは。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58166596

この記事へのトラックバック一覧です: 手仕事。:

« 栗ごはん♡ | トップページ | マクロビオティックとは。 »