« 授業はライブ。 | トップページ | 特別プライベートレッスン。 »

マクロビオティックで和菓子。

今日はうふかし・米粉のタルトでした。

今までは人気No.1(作るのも食べるのも)だったのですが、

今年の新作、ブルーベリーのレアチーズタルトがどうやら取って代わったようです。

それでも、今回、キャンセル待ちでお断りをしてしまった方々がいらっしゃるので

リクエストあれば、もう1回くらいやるかもしれません。

なんといっても、小麦完全フリーのタルト生地の作り方は必見です。

小麦粉の生地と全然扱い方が違います。

フィリングのとろりとしたチョコクリームとの相性も抜群です。

全ての材料がやさしいのでほんとに軽~いcloud

Dsc03378デコレーションも素敵shineDsc03373皆さんテンション上がりっぱなしでしたup

そして、メインのタルトをさしおくくらい皆さんをとりこにしたのが、、

Dsc03368栗蒸し羊羹diamond南京入りmaple

手間暇かかる和菓子も、うふの手にかかったら

あれよあれよと簡単に。

ちゃんとおいしさはそのままに素材の甘みで仕上げているので

ほっこりした和菓子に。

和菓子クラスやってください、という声がでるくらい好評でしたnote

アップルパイも、昔を思い出すお味で盛り上がりましたnotes

初めての方も、3品作ることに驚き、

お昼もついててさらに驚かれていました。

お得なうふかし、モンブランやアップルシュトゥルーデルなど

秋冬のアンコールあれば受け付けます。

うふめしのスイーツもかなり本格的なので

9/30(月)10時~うふめし・アメリカン

10/7(月)10時~うふめし・パエリア

もお見逃しなく~sign03

今日もありがとうございましたclover

|

« 授業はライブ。 | トップページ | 特別プライベートレッスン。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58277379

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックで和菓子。:

« 授業はライブ。 | トップページ | 特別プライベートレッスン。 »