« コンシェルジュ資格認定の出張講座 | トップページ | 手仕事。 »

栗ごはん♡

今日はプライベートレッスン。

ベーシックのステップ3を復習のために受けられていて

今日が最後です。

2回目なので、プラスアルファで栗ごはんも作りましたmaple

Dsc03212おいしいものは手間暇かかるけど

Dsc03213食べたらそんなこと忘れちゃいますdelicious

ほくほく甘くて、玄米ももっちり~。

幸せな秋のひと時でしたconfident

だいぶ前にベーシックを卒業されているので、忘れいてることや再確認することも多く

また、うふがどうやって伝えているか

ということにフォーカスして今回はクラスを受けることができたそう。

視点を変えるといくらでも学びがありますねwink

過去のブログからリクエストもいっぱいいただいたので

(イベントなどで作ったレシピ化されていないメニューの数々。。)

秋の新作はイタリアンかなrestaurant

がんばりますdashDsc03216今日もありがとうございましたclover

|

« コンシェルジュ資格認定の出張講座 | トップページ | 手仕事。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58159354

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ごはん♡:

« コンシェルジュ資格認定の出張講座 | トップページ | 手仕事。 »