« クシマクロビオティックス・コンシェルジュの定例会。 | トップページ | 丁寧に生きるということ。 »

11/20(水)10時~のマクロビオティック・離乳食クラス募集中。

すでに適齢期に入った方からのご要望があったのでで、きる限り早く始めたいのですが

日程は年内で多少変更がきくので

他の日時ご希望の場合はお早目にご連絡ください。

離乳食もマクロビオティックの理論に沿ってやっていきます。

たくさんの情報があるがゆえに

どうすればよいのかわからなくなってしまう離乳食。

講義では、なるほどsign01sign01sign01

というところをお伝えしていきます。

料理はできるだけレパートリーを知っていただきたいので9品

と盛りだくさんですがいろいろ応用できて◎ですよ。

在校生や卒業生対象ですが

初めての方が体験クラスとして受けていただくことも可能です。

これがきっかけでベーシックに通い始めたという方も多々。

女性ならこのメニュー、月に一度は食べてほしいと思う

ビューティーフードでもあります。

その理由は???

介護食や断食明けの回復食にも応用できるので

妊婦さんやママさんだけでなく

どなたでも受講可能です。

上のクラスの方は必修にしたいくらいの内容ですよ~。

2012_01190006

まだの方は、ぜひnote

お待ちしておりますmailto

|

« クシマクロビオティックス・コンシェルジュの定例会。 | トップページ | 丁寧に生きるということ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58391186

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20(水)10時~のマクロビオティック・離乳食クラス募集中。:

« クシマクロビオティックス・コンシェルジュの定例会。 | トップページ | 丁寧に生きるということ。 »