« トルコのアクセサリー、和食器入荷しました♪ | トップページ | 肺と大腸のお手当・望診。 »

13 Moon Calender Change Peace Movement ☮

今日の夜は冨田さんの『13の月の暦』のワークショップでした。

Dsc03445うふは何年もこの手帳を使っていたのですが、

今回初めてこのお話会で勉強させていただきました。

なんで、もっと早くこのテーマでお願いしなかったんだろうsign03

と、悔やまれるくらいほんとにめちゃくちゃよかったです。

本題に入る前のお話がもうgoodgoodgood

気づきや学びがたくさんでした。

時の捉え方、感じ方。

その歴史的バックのお話。

手帳も今まで隅々まで読んでいなかったのですが

13 Moon Calender Change Peace Movement

こんなメッセージ、あったんですね。

ホゼ・アグエイアスさん、素敵diamondスゴイshine

マクロビオティックと通じる点もたくさんあり、

自分のセンサーを磨いて、使っていきたいな、と改めて思いました。

久々のお料理づくり。

うふの食事を楽しみにこの回に参加したという人もちらほら。

Dsc03435お食事中も暦以外のことも幅広くお話していただき、

Dsc03436うふとの掛け合いも。

Dsc03438長年マクロビオティック的な生活を送られているので感性はばっちりです。

Dsc03441今日は親子丼がヒット~baseball

かなりおいしかったです。

Dsc03442かぼちゃのティラミスはばっちりレシピ化したので

必ずやりましょうねnote

Dsc03444あっという間の3時間。また受けたいsign01と声が上がるほどでした。

今回参加できなかった方は

12/9(月)10時~

手帳が必要な方は人数が集まったら取り寄せますのでご連絡ください。

今日もありがとうございましたclover

|

« トルコのアクセサリー、和食器入荷しました♪ | トップページ | 肺と大腸のお手当・望診。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58365187

この記事へのトラックバック一覧です: 13 Moon Calender Change Peace Movement ☮:

« トルコのアクセサリー、和食器入荷しました♪ | トップページ | 肺と大腸のお手当・望診。 »