« ミラクル体質に生まれ変わる!たまよろセラピーワークショップ!開催決定&予約開始!! | トップページ | 大腸のお手当と望診。 »

久々のデート♡

今日はうふめし・パエリアの日でした。

Dsc03419ぶどうとゴマのソースでいただく秋のサラダmaple

Dsc03421玄米パエリアは野菜のうまみたっぷりgood

Dsc03420No.1!!との声も上がるほどの折りこみ玄米粉のスコーンheart

Dsc03418豪華なパーティメニューという感じです。

ほうとうも底力がわいてくるようなエネルギーで、汗が一気にふきだすほどでしたsweat01

全粒粉たっぷりの麺がもっちもちでおいしかったです~note

さあ、今日もフロリダの生徒さんが参加だったので恒例の勉強タイム。

今日はなんと英語ではなく、スペイン語の勉強でした。

パエリアのスペルは????

『paella』sign03

答えられたのは幼少のころスペインで過ごし、大学もスペインだった生徒さんでした。

皆さんインターナショナル~。

勉強になりましたgoodgoodgood

さて今日は久しぶりにミノリ・アンのみのりシェフが参加。

なかなかゆっくりお会いする時間がないので

こんな時こそ、という感じで

皆さんが帰られた後、プチデートですheart04

ガールズトークで盛り上がりましたnotes

またの機会を楽しみにしていますheart

今日もありがとうございましたclover

明日は台風で天候が悪いですが、今のところ10時からのクラスは開講予定です。

|

« ミラクル体質に生まれ変わる!たまよろセラピーワークショップ!開催決定&予約開始!! | トップページ | 大腸のお手当と望診。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58340451

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のデート♡:

« ミラクル体質に生まれ変わる!たまよろセラピーワークショップ!開催決定&予約開始!! | トップページ | 大腸のお手当と望診。 »