« パステルアートで満月。 | トップページ | 書道教室詳細&満ちる屋さん新商品入荷 »

秋のうふめし新作やります~!

食べ物で性格が変わる!?

ベーシック・ステップ1の最後のクラスは

食べ物が心と体に与える影響について、でした。

生まれながらに持っている運命や宿命に関しては

1月の特別クラスでお話しするとして、

今日の話は普段食べているものがどこにどう現れてくるかということをみていきました。

学ぶだけで認識が変わってきますね。

Dsc03498質問もよく出ましたgood

お手当のデモンストレーションも。

朝から鼻がぐずぐずいってたうふでしたが、飲むとスッキリsign01

私だけでなく、旅行帰りの生徒さんにもドンピシャのメニューだったようです。

Dsc03499今日もほっこりspaおいしかったdelicious

新作、やらない予定でしたが、

皆さんの声にお応えして、

そしてうふがそのレシピを忘れないうちにやることにしました。

maple畑の親子丼

mapleアラメとレンコンのサラダ

maple長ネギとこんにゃくの味噌ビネガー

mapleかぼちゃのティラミスheart

11/4(月・祝)10時~

11/19(火)10時~

2回だけです。

絶品、親子丼はぜひマスターして定番にしていただきたいですsign03

今日もありがとうございましたclover

|

« パステルアートで満月。 | トップページ | 書道教室詳細&満ちる屋さん新商品入荷 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58421936

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のうふめし新作やります~!:

« パステルアートで満月。 | トップページ | 書道教室詳細&満ちる屋さん新商品入荷 »