« わたしのトッポンチーノ&うふカフェ。 | トップページ | マクロビオティックで食の断捨離。 »

陰陽は頭で考えず、体で感じるもの。

ベーシックコースのステップ3の1回目はこのことが一番感じられるクラスです。

Dsc03534陰陽っておもしろいnote

Dsc03535ジャックオランタンでハロウィンな食卓に。

あと3つは作りたいな~notes

このクラスは毎回いろんな報告をしてくださるので楽しみなのですが、

今日は、

市販のお菓子を食べなくなったsign01

子供が食品の裏の表示をチェックするようになったsign03

などなど。

シェアリングの時間をクラスの皆さんで楽しんでいます。

もう卒業は目の前ですよ。

この時間を味わいましょう~confident

今日もありがとうございましたclover

H.P.に新しく作った『生徒の皆さんの声』ページ、

だんだん充実してきました。

皆さんの声、お待ちしておりますmailto

|

« わたしのトッポンチーノ&うふカフェ。 | トップページ | マクロビオティックで食の断捨離。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58453361

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽は頭で考えず、体で感じるもの。:

« わたしのトッポンチーノ&うふカフェ。 | トップページ | マクロビオティックで食の断捨離。 »