« 米粉のタルト、次が今年最後です! | トップページ | 陰陽は頭で考えず、体で感じるもの。 »

わたしのトッポンチーノ&うふカフェ。

今日は岡田さんの『わたしのトッポンチーノ』&うふカフェでした。

赤ちゃんのおくるみ、トッポンチーノは

モンテッソーリ教育で赤ちゃんの環境に最適と言われています。Dsc03517寸法などもちゃんと決められていて

中綿から、レース、まですべてオーガニックコットンshine

Dsc03516丁寧に、赤ちゃんのことを想いながら。。

Dsc03532手にすると、いよいよという実感が。

今回は出産予定の幼馴染にワークショップごとプレゼント。

自分の手で作ってほしかったし、なによりも岡田さんの話を聞いてほしかったので。

プレゼントにも最適ですよ~。

そのあとはうふカフェ。

Dsc03521カブの季節note

Dsc03518長ネギの季節notenote

Dsc03519水菜の季節notenotenote梨も入ってるよ~

大地の恵みからインスピレーションがどんどん湧き上がる~up

Dsc03520サツマイモのサモサ、かなりヒットでしたbaseball

親子丼を食べられ、さっそく新作うふめしにお申込みされましたよ~。

うふめしの日程が11/4から10日(日)10時~に変更になり、

それに伴って、クリスマスリースのワークショップが10日の14時~になりました。

来月のトッポンチーノとうふカフェは11/28(木)です。

今日もありがとうございましたclover

|

« 米粉のタルト、次が今年最後です! | トップページ | 陰陽は頭で考えず、体で感じるもの。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58448280

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのトッポンチーノ&うふカフェ。:

« 米粉のタルト、次が今年最後です! | トップページ | 陰陽は頭で考えず、体で感じるもの。 »