« 心が動くお料理。 | トップページ | 食べて感じる金のエネルギー。 »

冬のメニューのアンコールクラス日程。

今年の秋の新作は日程的にも厳しく、

年末のおせちだけで精いっぱいになりそうです。

お待たせしていた皆さま、本当に申し訳ありませんsign03

やりたいメニューはたくさんあるのですが、ヒーヒーフーdashという感じです。

新メニュー作りやりたかったな~。

アンコールのリクエストはいただいている分、やらせていただきます。

まだ受けられていない方はこの機会にぜひnote

どれもが力作、見逃せませんよ。

10/7(月)10時~うふめし・パエリア(ほうとう・秋のサラダ・玄米粉のスコーン)←今回でラストです。

 

10/22(火)10時~うふかし・米粉のタルト(栗蒸し羊羹・アップルパイ)

 

10/26(土)10時~うふかし・米粉のタルト

 

11/25(月)10時~うふめし・ラザニア(ベジミートのから揚げ・ロールキャベツ・コーヒーゼリー)

 

11/27(水)10時~うふかし・アップルシュトゥルーデル(ベジホイップ・米粉のチュロス・プラリネパンプキン)

 

12/6(金)10時~うふかし・モンブラン(キッシュ・ワッフル)

12月中旬以降の週末、おせちの過去のアンコールを1回ずつくらいやります。

平日はご希望があればやりますので、お早目にお出しください。

新作おせちは平日、週末、夜、やる予定です。

今日はベーシックステップ2の卒業でした。

たまたまお休みが多く、いつもより人数が少なかったのですが

皆さんのチームワークでばっちり時間内においしく美しく出来上がりましたshine

Dsc03410大変でしたが皆さん達成感でよいお顔になっていましたgood

Dsc03411天の川みたい~shine

もう、皆さんの言葉にキュンキュンしてしまいましたheart04

デトックスもできて最高においしいスープでしたねsign01

あれこれと話題も多岐にお話しでき、楽しいひと時でした。

コンシェルジュの合格通知が来たpassという生徒さんは

受講後、どんどんマクロビ的な生活になってきましたpaper

とテキストに書いてあることを実践しているそう。

こちらに来てぼちぼちマイペースでやっていただけなのですが、、という生徒さんは

健康診断の結果がよくなっててびっくりeye、とか

台所に立つのが楽しくなったnote

などといううれしい報告をいただいたりしました。

残りの3回も楽しみですねnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 心が動くお料理。 | トップページ | 食べて感じる金のエネルギー。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58321290

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のメニューのアンコールクラス日程。:

« 心が動くお料理。 | トップページ | 食べて感じる金のエネルギー。 »