« 宇宙の法則。 | トップページ | 冬のメニューのアンコールクラス日程。 »

心が動くお料理。

今日は夜のステップアップ『金・大腸』クラスでした。

夜クラスの皆さんは仕事帰り。

仕事でのバタバタや大変な状況を引きずって来られます。

お迎えするとき、大丈夫かな、といつも心配になるくらい

皆さんそれぞれが必死で来ましたsweat01という感じです。

それでも、お料理しているうちにみるみるとお顔が変化してきます。

『金』のお料理は、コトコトしたり

ほっこりした香りが多いので

それだけで癒されます。

器を考えてね、とお願いしたら

そろそろ新月だからお月様を意識して

とお月様をモチーフにした器をセレクト。

素敵、素敵diamond

自然のサイクルを意識していてうれしく思いました。

Dsc03406なんだかこれもお月さまみたいfullmoon

Dsc03403_2おいしすぎて10切れ食べれるdelicious

の声が。

それって1本では、、

Dsc03405食後の皆さんの感想が素敵すぎて、かみしめました。。

口をそろえて心が穏やかになった、

あの来る前のバタバタがスーッと溶けてなくなった、

いやなことも大変なこともどうでもよくなっちゃうくらいのお料理だった、と。

皆さんの身体の変化も興味深く、

このクラスを去年も受けた再受講の生徒さんは

去年食べた感じと感じ方が違うsign01

とご自身の味覚の変化に驚かれていました。

再受講、おすすめですsign03と力説。

割引をしますので

これからある『水』のクラスはぜひ何度も受けられるとよいですよ。

肝腎かなめの腎臓さんや生殖器によいメニューを3回にわたりやっていきます。

クラスが終わってからも、温かいやりとりがあり

こちらの方こそ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今日もありがとうございましたclover

ラストは5日(土)10時~です。

|

« 宇宙の法則。 | トップページ | 冬のメニューのアンコールクラス日程。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58316080

この記事へのトラックバック一覧です: 心が動くお料理。:

« 宇宙の法則。 | トップページ | 冬のメニューのアンコールクラス日程。 »