« 今月の冨田さんのワークショップ&お話会、まもなく締め切ります! | トップページ | 久々のデート♡ »

ミラクル体質に生まれ変わる!たまよろセラピーワークショップ!開催決定&予約開始!!

前回大人気だったYukiさんが再び来福されます。

なんと今回はYukiさんがshine本を出版されるshineということで

その記念のワークショップになります。

セルフチネイザン、デトックスマッサージ、カッサと

今まで積み上げられた独自のメソッドがギュッと詰まった本に沿ってのワークショップ。

かなりお得な内容ですよsign01

①セルフチネイザン

②宿便取りデトックスマッサージ

③おまけのプチカッサ講座(たまよろ庵オリジナル最高級の黄水牛のカッサプレートは別売り)

これに新刊の本もついて7500縁sign03

本はこれから出版されるそうなのですが

お持ちの方はその金額をバックします。

その時は本を忘れずにお持ちください。サインもしていただけますよnote

Yukiさんのホームページはこちら

http://www.tamayoro.com/

※セルフチネイザンとはYuki☆が考案したオリジナルセラピー。

TAO伝承の内臓マッサージ「チネイザン」にヨーガ、カウンセリング心理学、経絡法、

タイ式マッサージ、マクロビオティック、アロマテラピーを融合したもの。

下がってしまった内臓を元の位置に戻し、内臓のコリやコブをほぐし、

内臓の不調を改善する、自分で自分のことを癒せるようになる方法。(YukiさんH.P.より)

※カッサとは天然の黄水牛の角から出来ているカッサ板を使って

顔や手足をマッサージし、体内に溜まっている老廃物を出す施術です。

 

11/14(木)10時~13時 玄米おむすび&味噌汁付

11/17(日)14時半~17時半 うふスイーツ&おむすび付

いずれも先着10名sign01

スペースの都合上、お子様連れはご遠慮ください。

お申し込みはうふのH.P.のお問い合わせフォームか直接メールの方にどうぞ。

今からスタートですsign03

|

« 今月の冨田さんのワークショップ&お話会、まもなく締め切ります! | トップページ | 久々のデート♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58333771

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル体質に生まれ変わる!たまよろセラピーワークショップ!開催決定&予約開始!!:

« 今月の冨田さんのワークショップ&お話会、まもなく締め切ります! | トップページ | 久々のデート♡ »